

温泉 カエル

「あなたの 人生の目標 はなんですか?」




就職して8年・・・。

資格もなく ただ普通に OL をしています。



そんな私が 親のローンを肩代わりする事になったんです。

保証人になっているからです。



残業を減らすわけにも、休みを取るわけにもいかなくなりました。

月13万のローン + 自分の生活費・・・

貯蓄を 少しずつ切り崩し なんとかやってきましたが

私のお給料では やはり限界が 見えてきました。



「今月のお支払いが まだのようですが・・・・」

そう言われても その2,3万が ないんです。




旅行にいけないとか、、買い物ができないとか、、

そんなことじゃなくて



このままで これから先の生活は どうなってしまうんだろう。

貯蓄もない、休めばお給料も減る、

長年がんばってきても 昇給しない会社。

でも・・・・病気になったら・・・?




もっとお給料の高い所へ 再就職!

とは 言っても そんなの簡単じゃないですよね。



一歩踏み出さなければ 環境は変わらないとは分かっていても

目の前の 2、3万が ないと困る生活。



これといった資格も 

更に仕事を増やす時間や 体力もなく

夜のお仕事をする 勇気もない(苦笑

こんなこと 友達にも相談できないし。。




そんな思いから やっと 一歩踏み出すことにしました。




今の生活を続けながら、

『 空いた時間 』  をうまく活用して

自宅からネットで、

新たな収入源を作っていくビジネスです。


だから

自分ががんばった分だけ 報酬として反映するんです。




何もしないで 楽して稼ごう!なんて 

ウサンクサイものでは ないですから

真剣に お仕事として 取り組むことに しました



私の今の目標は 家族を守ることだからです。



興味のある方 資料請求できます
↓↓↓↓
☆ 資料請求 ここから ☆





  『 人生の目標 』


「 いい生活をして、満たされた人生を送りたい 」とか

「 悔いの残らない人生、 思い通りの人生を送りたい 」

というような答えでしょうか。


あなたの答えは 何でしたか?



では

その目標を達成するために 

あなたはどのような計画をたてていますか?

それは何年後までに 達成したい目標ですか?




「こうする!」 とか 「こうなりたい!」 とか

はっきりした目標や計画がないと

実現するのは 難しいと思うのです。



何か行動を起こさないと あなたの人生は 

今までとなんら変化はありません。




どのような未来を作っていくかは 

あなた自身が決めることなのですから。





長引く不況、目に見えてこない好景気、少子高齢化社会・・・

抜け出すのは 簡単ではありません。




以前読んだ 自己啓発本に出ていたお話です。

   熱いお湯の中にカエルを入れたら 

   カエルはどうすると思いますか?

   熱さにびっくりして すぐに飛び出すでしょうね。


   では

   ぬるま湯に入れて 少しずつ熱くしていくと 

   カエルはどうするんでしょう?

 
   カエルは熱いなぁと思うでしょう。(多分)

 
   でも飛び出すタイミングを逃して 

   ついには死んでしまうのです。




ばかなカエルだなーって思いますよね。


でも

私もカエルと同じでした。

不満を言い、 何かをしなければならないと思いながらも

そのまま過ごしているのです。



環境が 段々悪くなっていくのを感じながらも 

飛び出せないのです。



あなたは カエルを笑うことが できますか?





自分の目標や希望をはっきりとさせて

その目標の達成のために努力する意欲さえあれば

誰でもチャンスをものにできるのですね。






    
脱出したくて  ジャンプしました 
  ↓↓↓↓↓↓

  ☆ ジャンプ ☆




プロフィール

hamazii

Author:hamazii
はまじ です(^^♪

OLです。

今の状況をなんとか変えたくて
一歩 踏み出してみました。

ちょっと 前向きに生きてマス。


あなたの 
かなえたい夢はなんですか?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログランキング

FC2ブログランキング

